人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の昼食について書くブログだったが、最近写真撮るのが面倒で更新してない
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
居住地:千葉県
性別:男
年齢:30代前半
性格:温厚
趣味:旅
職業:ごくつぶし
好きな言葉:
 人間万事塞翁馬
好きな県:千葉県
好きな本:孫子
好きな色:青
人に言えない秘密:
 あるかも

ご挨拶


このブログの名前は"昼食日記"ですが気分によって色々な修飾語を付けます。 深い意味は無いので気にしないで下さいませ。
シンプルなスキンは作者のこだわりです。 パソコンの性能が上がりブロードバンドの時代になっても軽い方が好き! 例えばCUIとGUIなら勿論CUI!ページ背景を黒、文字を白にしてコマンドプロンプト風にしようかと 考えましたが見難そうなので止めました。(わかるかな?)
右上から飛べる姉妹ページが主な活動場です。是非遊びに来て下さい!
ブログにしか書けない「恥ずかしい話」
恥ずかしい話は良いネタになるので全て話してしまう。
本当にヤバい話はブログにも書けない・・・

ブログにしか書けない「恥ずかしい話」_b0004199_2225287.jpg

写真は本文と関係ないけど私の住むクエンカ市の景色
by kifuda | 2005-02-24 22:25 | エキサイトトラックバック
<< 1月20日の昼食は・・・ 冬の健康法、教えて! >>